2022.09.04

本日発表の新キャラクター、ニカ役に宮本侑芽さん、チュチュ役に富田美憂さん|新キャスト2名を公開!

本日新発表の本編に登場するキャラクター、ニカとチュチュを演じる、
新キャスト2名を公開しました。

ニカ・ナナウラ役を宮本侑芽さん、
チュアチュリー・パンランチ役を富田美憂さんが担当します。

 

また、お二人から素敵なコメントも到着‼

 

ニカ・ナナウラ cv. 宮本 侑芽

 

コメント:
ニカ・ナナウラの声を担当します、宮本侑芽です。実は数年前に歴代ガンダム作品を初めて拝見し、興奮を覚え、「いつか携われるようになりたい。」と自分の中で1つの大きな夢を抱いていました。オーディションの際は受けさせていただけることに感動しながらも、どこかでニカの考え方にすごくシンパシーを感じていたので合格のお知らせをもらった時は運命を確信し舞い上がってしまいました。彼女はメカニックという立場で周りのみんなを常に支える、献身的で頼もしい存在です。彼女の愛の深さに負けぬよう、私も沢山の愛を持って作品作りに取り組ませていただきます! よろしくお願いします。

チュアチュリー・パンランチ cv.富田 美憂 

 

コメント:
オーディションで初めてチュチュを見た時からビビッとくるものがあり、絶対にこの子を演じたい!と思いながら気合いを入れてオーディションに挑んだので、今回チュチュを任せていただけることになって本当に嬉しいです。チュチュは言動が荒く近寄り難い子に見えますが、仲間想いなとても素敵な子です。彼女の魅力を最大限引き出せるよう、毎話体当たりで収録に挑んでいるので、是非楽しみにしていただけると嬉しいです!