2022.09.04

グエル役に阿座上洋平さん、エラン役に花江夏樹さん、シャディク役に古川慎さん|新キャスト3名を公開!

本編に登場するキャラクターを演じる、
新キャスト3名を公開しました。

グエル・ジェターク役を阿座上洋平さん、
エラン・ケレス役を花江夏樹さん、
シャディク・ゼネリ役を古川慎さんが担当します。

 

また、3人から素敵なコメントも到着‼

 

グエル・ジェターク cv. 阿座上 洋平

 

 

コメント:
あの「ガンダム」の! TVアニメシリーズの新作に! MSパイロットとして参戦できる事が本当に光栄です! 今作はこれまでのガンダム作品とは一線を画す「学園モノ」で、ファンの皆さんもワクワクソワソワしているのではないでしょうか。我々キャストも、都度頂く台本までのストーリーしか知り得ません。いっそ先の事は考えず、目の前に広がる物語をグエルとして全力で生きております! どうか最後まで見届けて頂けると嬉しいです!

エラン・ケレス cv. 花江 夏樹

 

コメント:
『鉄血のオルフェンズ』に続いての二度目のガンダムだったのですが今回はモビルスーツにも乗れるようなので嬉しいです。僕が演じるエランは見た目が可愛いですよね、ヒザが出ていて良いと思います。学園内の誰にも心を開かない孤高の人なので、演じる際は人との会話をあまり意識しないように喋っています。スレッタに興味を抱いていくのですが、彼女とどういった関係を築いていくのでしょうか? オンエアまでもう少しありますが、どうぞお楽しみに!

 

シャディク・ゼネリ cv. 古川 慎

 

 

コメント:
シャディク・ゼネリ役の古川慎です。幼い頃から楽しませて頂いた「ガンダム」に、こうして新しい形で関わることが出来て大変嬉しく思います。魔女というキーワード、学園モノという要素を孕んだ物語は、収録の度に夢中になってしまいます。シャディクはこのストーリーの中で一体どんな役回りを担うのか、是非見守って頂ければ幸いです。放送をお楽しみに。