2022.07.14

スレッタ役に市ノ瀬加那さん、ミオリネ役にLynnさん|メインキャスト2名を公開!

本編に登場するキャラクターを演じる、
メインキャスト2名を公開しました。

主人公スレッタ・マーキュリー役を市ノ瀬加那さん、ミオリネ・レンブラン役をLynnさんが担当します。

 

また、お二人から素敵なコメントも到着‼

 

スレッタ・マーキュリー cv. 市ノ瀬 加那

 

コメント:
ガンダムシリーズのTVアニメーション7年ぶりの新作、そして初の女性主人公ということで楽しみにしてくださっている方が本当にたくさんいらっしゃると思います。そんな中、自分がガンダムの主役として演じられる日が来るとは思いませんでした。私の演じさせていただく、スレッタちゃんは内向的でコミュニケーションが少し苦手なところがあるのですが、そんなところが親しみやすいですし、オーディションでも共感しながら演じていました。そして自分の意見を頑張って伝えようとする所やガンダムに乗るとかっこよくなる部分がとても好きです。精一杯演じさせていただきます。学園でどのようにガンダムが動くのかお楽しみください!

ミオリネ・レンブラン cv. Lynn

 

コメント:
ガンダムシリーズの新作制作が発表され、これまでとは違ったアプローチであるということを知り、大きな期待を抱きいつも以上に気合いを入れてオーディションに臨みました。ミオリネ役を任せていただけることになり、いつか叶えたいと思っていた夢がひとつ叶った喜びを感じると共に、重責に身が引き締まる思いです。
ミオリネが抱く怒りや望みなどの複雑な想いにしっかりと向き合い表現できるように、そして素晴らしい作品を皆さんに届けられるように、尽力したいと思います。